満足という最高品質を届ける為にTo Deliver the Highest Quality of Satisfaction
作業手順の標準化

外国人雇用管理経験10年の実績と安定した管理体制の下、作業手順の改善を繰り返し行い作業効率のマニュアル化を図ります。具体的には作業手順の見直しや業務改善、コスト削減などがあげられます。

作業手順の標準化
製品検査

製品検査は主に製品の見た目を判断する外観検査と、品質を検査する機能検査があります。外観検査では投影機などを使用し目視では確認しにくい傷やほこりなどをチェックします。機能検査ではその製品が一定以上の品質を満たしているかを検査します。

製品検査
品質改善

品質の向上やコスト削減の面からより良い製品をお届けする為に品質の改善を図ります。現場からの声を課題に挙げて全員で共有することにより品質の向上と生産性を高めます。

品質改善
技術指導

経験の多い技術者から豊富な知識と経験を得ることで、高レベルなノウハウを学びお客様の満足と品質向上に努めます。専門的な知識がなくても先輩技術者が一人前の技術者になれるよう指導します。

製品検査
安全教育

作業者を事故や怪我から守る為に、安全教育を行っています。雇用時の教育に加え、作業内容変更に伴う教育、作業現場の5Sを含めた労働災害の実際の事例を説明し、危険予知やリスクアセスメントの教育を行います。

安全教育
品質管理
#品質方針

「良い品質」は顧客との信頼関係を築く基本である。

QUALITY POLICY - 01

品質向上に向けて継続的改善を行う

QUALITY POLICY - 02

品質クレームゼロを目指し全力を尽くす

QUALITY POLICY - 03

顧客ニーズを追求し顧客満足度の向上を目指す

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